Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ヴェルニー公園の薔薇(UP編)

2008-05-26 11:20:09 | 赤い電車の旅
















    <↑今年1番のお気に入りの薔薇。 特別に特集します。とっても綺麗に撮れたんで>


   先週ヴェルニー公園の薔薇を撮って来ました。何回かに分けてUPしますのでお楽しみ下さい。。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-05-26 20:57:42
ヴェルニーのバラも撮りに行きたい♪
なんて思っているのですが。。。
今度の日曜まで頑張ってくれそうでしょうかねぇ?

一番下のバラ。
この色合い好きですわ(*^▽^*)
返信する
リベンジしたい! (よいとこ)
2008-05-26 22:28:55
私も数日前に撮って来ましたが、ちょうど風雨の後で
傷んでいるのが多かったです。今は大分キレイな
のが咲いてきているようですね。
また時間が取れたら撮りに行って来たいなぁ。
返信する
ともさんへ (Y.K)
2008-05-26 22:36:07
今がねぇ~丁度イイかなぁ~。
ダイエー側は満開状態ですね。
先行ったJR横須賀駅側はこれからかなぁ~
日曜日まで持つかなぁ~、早めに行かれるべし!ともさん!

2色使いが素晴らしいですねぇ!植物の神秘そのものです!
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2008-05-26 22:42:36
お久ですぅ!
ちょいと前に大雨&暴風で折角の花がぁーー!
でも、また復活して綺麗に咲いていましたよ!

ムムッ!今週末がギリギリかなぁ~今満開のところは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。