Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちしまっち)
2007-09-06 21:17:38
こんばんは~(^^)
最近、コメントしていませんが、いつも楽しみに読ませてもらってます。
物体①と②、ユニークですね。
目のつけどころがいいですね。

ところで、前に記事にされてた、かじべ、今日、行ってきました。
Y.Kさんの記事を読んで・・・と、リンクさせてもらいました~。
返信する
ちしまっちさんへ (Y.K)
2007-09-07 10:35:27
こんにちはぁ~!
暇と言うかなんか面白かったので記事にして見ました。
外にはもっと面白い物もあるので気が付いたら
このシリーズ続けてみようかなぁ~なんてね!

かじべ、如何でしたか?おーぷんして間もないので
店内は綺麗だと思います。
ケーキも安くてそこそこ美味しいかと。
リンク有り難う御座います。
先ほどTBさせて貰いましたがよくよく考えたら
リンク貼っていただいたので必要ないんですよねぇ。
しくじったかも。です。^^ゝすいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。