Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

アジアン料理

2008-05-24 17:43:19 | 食べ物


ダイエーショッピングプラザ敷地内にある「サワディー」にてランチをば。今回で2回目



アジアンな店内。こちらは個室での料理を堪能して来た。ランチタイムメニューね。



友達は牛すじ肉のソバセットを。私はトムヤムそばセットを。

これに生春巻、五穀風ちまき、デザート、ドリンクまで(何種類かあるのをチョイス)

が付いて880~980円はかなりお徳です。

今回食べたトムヤムそばが美味しかったのでまた行ってみたいですわ。

トムヤムと言っても辛さは殆ど無いので苦手な方でも食べるかと思います。

あっ!レモングラスとかパクチ入ってますからね。私は好きですから大丈夫♪

私は、ナンプラーとか唐辛子が入った酢を入れて頂きました(入れた方が

それに毎週水曜日はバイキング・デー(1000円)で好きなだけ食べれます。

これはかなり混む様なので早めに行くのをお薦めします!

それにしても生春巻 美味しいですわぁ~!また作ろうかなぁ家で。時間たっぷりある時に。


あえて言うが、値上げの余波がこの店にも。以前セット物にサラダ付いていたが今は無い。

値上げしない分、何かが無くなるパターン多し。

以前、秋谷にあるTIPI。麩カツも3つあったが今は2個に減らされている。

喜んで食ってる場合じゃニャイニャァ~~!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね♪ (じょんびーず)
2008-05-25 01:22:24
先日はどうもでした~~!!
私もやっと先程UPできましたわ♪
タイ料理もなかなかいもんだよね!
また行きたいなぁ~
今度は水曜日のバイキング狙いだわね♪
ついでに映画鑑賞も楽しみたいわん

TBさせてもらいますね~~!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2008-05-25 20:24:38
サワディー美味しかったねぇ♪

じゃ、バイキング&映画鑑賞会でも企画しますか?
税込み2000円で楽しめるなんてお徳だよね!!^o^
TBありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。