Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

二人でマックりぃ~!

2010-08-10 00:09:46 | 食べ物



papaさんとウインドウショッピングの合間に軽くマックで休憩。

最近、ハマっているチキンバーガーのソルト&レモン。

小ぶりの割にはお高め。 

でも程良い噛み応え有るバンズとチキンが美味しい❤

でも食べ進めるうちに少々塩が効き過ぎではないかい???

レモンの風味も効いているが「無果汁」だと。 人工的な香料か。。。



それとドリンクだが、「Mc Cafe」にしかないと思っていたメニューが

横須賀市内のマックにもあるんですねぇ~!

早速アイスキャラメル・ラテを。 

最初、甘いっ!っ思ったんですが、かき混ぜたら丁度い甘さに。。^^ゞ


まぁ なんだかんだ言ってはいる物の、気軽に入れるマックはやっぱ便利だな! v(^。^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人でマックりぃ~! (ケセラ)
2010-08-10 09:56:18
こちらでもマックありますが残念なことに朝マックのメニューが無い。

そてと場所によって値段が違う、これってタイでは常識みたいです(笑)
返信する
ケセラさんへ (Y.K)
2010-08-10 13:01:32
ほぉ~!朝マックは無いんですねぇ~。
値段が違うのは日本も同じですよぉ~
だからマックサイトには値段が表示されていません。
都会は高く、へき地は安くなっているみたい。。

そう言えばタイならではのマックメニューなんてあるんじゃないですか?
インドでは ほぼメニューが「カレー」味になっているようですよぉ~!
返信する
マック (ケセラ)
2010-08-11 17:23:46
そう言えば、韓国で食べたマックはニンニクが効いていたっけ(笑)
返信する
ケセラさんへ (Y.K)
2010-08-11 17:42:28
おぉー!ニンニクですかぁー!
韓国はやはりキムチバーガー有りですかね?
ご当地(お国)のハンバーガー食べてみていですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。