Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

お持ち帰りぃ~♪

2010-08-05 01:03:23 | 食べ物


夏休みに入り我が家の息子らの昼食作りも大変で^^;

昼間からご飯炊くのも暑いし。。。で!買い物のついでに牛丼屋でお持ち帰りぃ~!



並盛でただ今 250円也ぃ~~! (8月10日の午前9時まで280円→250円にプライスダウン)

私には丁度いい量でしたが、息子らには足りなかったようで^^ゞ

今度買ってくる時には大盛り!と言われましたわ。

万能ねぎを散らし、温泉卵(失敗!硬かったーー#)

味はなかなかでしたよ! 250円で食べれるなんてなんとも安い事!

たまには手抜きでもイイよね? (たまにか??)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいお値段! (じょんびーず)
2010-08-05 09:10:08
牛丼250円は安いよね!
私もセール中に食べておかなくちゃ♪(笑)
そうか、息子ちゃんたち並じゃ足りないのね。。
きっとうちの肉食系男子も並じゃダメかな?
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2010-08-05 17:04:06
僕ちゃんも「並」じゃ足らないでしょう。^^
10日までだから僕ちゃんと食べに行ってもイイかもね。
因みにお店だとお味噌汁付くかもね!
返信する
家計に優しい (mipo)
2010-08-06 16:31:59
我が家の近くにドライブスルーがあるすき家が出来てから、たびたび買いに行くようになりましたf^_^;

ちなみにmipoはミニ、娘は大盛りでも足りないと不服そう(>_<)
特盛やメガ盛りにしたら安くなくなっちゃうじゃんね~!
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2010-08-06 17:33:36
おぉー!ドライブスルーのすき家ですかぁ~
もっとお手軽に買えますね!
息子らもやはり大盛りでも足りないかもぉ~
食事と言うより「おやつ感覚」ですかね?^^
育ち盛りは。

mipoさん、ミニで足りるなんて小食なんですね。
細いもんねぇ~、羨ましいわぁ~(汗)
返信する
助かるわ~ (そら豆)
2010-08-07 10:44:15
牛丼が250円なんて、安いわぁ~♪
青年男子は、スタミナつけないとね!
すき家の牛丼は、まだ食べた事がないので、
是非今度食べてみたいです!
できれば、8月10日の午前9時までに(^.^)b
返信する
そら豆さんへ (Y.K)
2010-08-07 13:17:56
すき家が出来る前には松○に通っていましたが
こっちの方がいくらか安いし種類も豊富だから鞍替え!^^;

定食も280円からと激安なんですよねぇ~。
材料買って家で作るより一人もんだったら
絶対お得!

いやぁ~男の子は食べる食べるっ!
食べた後暫くすると “腹減ったぁ~!”
ですからね。^^ゞ

持ち帰りもいいが、やはりお店で食べるのが1番! 
返信する
安いね! (やっこ)
2010-08-08 17:19:16
肉食系男子には並みじゃ足りないわね~。
2個ぐらいいけそうな予感です!

昨日のバースデイはどちらに行かれたのでしょうか?
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2010-08-09 09:43:47
そう、並盛2個ですよねぇ~^^ゞ
土曜日は久々に4人で和風レストランで食事しました。
後は家でリクエストのチョコレートケーキで
お祝いしました。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。