花工房 blue camel

プリザーブドフラワーのこと、野菜や花達との暮らし
感じるままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息をひそめて (Le petit bonheur)
2009-07-10 00:39:07
わたしも
こっそりと
息をひそめて
紫陽花さんのこの先を
見守ってみたくなりました。

もう少し
もう少し
続きがあることを願いつつ…。

返信する
また一段と (blue camel)
2009-07-11 12:27:27
★ le petit bonheurさんへ

こんにちは♪
引き続きありがとうございます。

今朝迄土砂降りだった雨が
昼の今頃はお陽様が姿を出している福岡です。

天気は明日から回復傾向という予報でしたので
今が晴れていたらもう降らないかなと思います。
音葉が昼寝から起きてごはんを食べたら
久しぶりのお出かけ★です!
(ごはんが大変なのですけど^^;;)

紫陽花さんも雨にしっかりうたれた後の
お陽様に何だかほっとしているようにうつります。

どんな表情をみせてくれるのでしょう。

紫陽花という花が
今年また一段と好きになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。