花工房 blue camel

プリザーブドフラワーのこと、野菜や花達との暮らし
感じるままに・・・

<小さな花時間vol.17>

2012-04-21 | 夢庭の花つづり
お庭の白いチューリップがあまりにも美人さんなので、
明日の雨に打たれて欲しくなくて
お部屋に飾ることにしました。



一枚一枚の花びらのフリルに趣があり、
上品すぎる佇まいはいくら眺めても飽きず
香りもよい・・・なんて憧れてしまいます。

音葉は元気に幼稚園へ通いだしました。
しっかり者で通っているみたいです。

哲平は夏になったら2歳になるというのに
泣き虫の甘えん坊将軍。

でも大人になって涙こらなくてはいけないのは
男の子の方が多いから、今のうちにたくさん泣いて
おいてもいいのかな?甘えておいていいのかな?

そんな風に思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Le petitbonheur)
2012-07-15 02:42:36
Blue camelさん、お久しぶりです(^-^)
先日はコメント頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
Blue camelさんがマイペースにブログを続けてくださって嬉しくおもいます。
雨に打たれているチューリップをお部屋に入れてあげたり、
音葉ちゃんや哲平を想いやる、以前と変わらず、、、いえ以前よりも増して
あったかーなお気持ちが伝わってきて、じわーんとしました(*^_^*)

それにしても、このチューリップは白いドレスみたいに
フリルがたくさんあってかわいらしいですね。
チューリップって書いなかったらきっと、わからなかったとおもいます^^;
恥ずかしながら。。。

また寄らせてもらいますね。
ときどきでも、また更新してくださると嬉しいです(*^_^*)



返信する
4年たちました (bluecamel)
2012-08-10 14:54:42
★le petit bonheurさんへ

更新滞るブログなのに来て下さって
コメントまでして下さってありがとうございました。
おかげさまで子供達が2歳&4歳の誕生日を迎えました。
小さくても自宅で仕事を再開しようとした瞬間に
子供達が今迄しなかった病気を相次いでしたので
やっぱり何か感じるのかな~と思いながら
じんわり今後を考える日々です。
思うようには中々いかないものですが
またぼちぼち前向きに進めたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。