ふろくぶろぐ

じゃまからっきーかみひとえ

Joeさんのライブ情報♪

2006-04-27 11:46:10 | 特に奄美 AMAMI
本日27日は、加計呂麻島の「マリンブルー」さんの野外ステージにて。
明日28日は、瀬戸内町のやどり浜のライブハウス「いそしぎ」さんにて。

4月下旬の来島はずいぶん前に伺っていてんけど、
日にちと場所は、昨日、ようやく知った、
んで、時間は今日聞いた(笑)、27日も28日も夜。
だいたい19時ごろが目安、とのこと。
んで、お値段は聞くのわすれた。情報不足なライブ情報でスマン。

声を大にして言えるのは、
「時間と足(船や車)があれば、絶対行くべし。」 です。

Joeさんいわく、
「まあ、今回無理でも、またすぐ奄美に行くやろから。」
あせらず、参加できるときに参加すればいいってことやね、
Joeさんの そゆとこが良いんだな、
しか~し、同じライブは二度とないのじゃ、行きてぇ~!

「マリンブルー カケロマ」さんは、ホームページあります。
「いそしぎ」さんは、「奄美 いそしぎ」の検索で電話番号わかります。
Joeさんのサイト:http://www.joeokuda.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまでも (school-t)
2006-04-27 23:50:20
偶然が繋がっている感じ。

まさか私がコメントを入れた日に

keiさんとjoeさんが電話でお話していらっしゃるとは。



大阪でもライブをおやりになるとは知っていましたが、今日at奄美とはね。



ああ、びっくりした。



Joeさんによろしくお伝えください。
今日at奄美 (keixxx)
2006-04-28 05:17:20
school-tさま。

言い切っちゃいます、

良い出会いってどこまでも♪つながってく。

自分の好きな人と好きな人が、新たに好きなもん同士としてつながったり~。最高です♪
おさらい (keixxx)
2006-04-28 05:20:20
Joeさんがschool-tさまと繋げてくれたんです♪

school-tさまが繋げてくださった方々もいます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。