円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

小泉進次郎大臣の育休に賛成!

2019-09-14 09:27:26 | 成城マーマレード
甘利さんがアベシンゾーにより復活した!

金銭スキャンダルでマスコミに叩かれ睡眠障害の診断書だして大臣を辞任した。

トニーなんか毎日アベシンゾー政権のこと考えて睡眠障害だよ!

そして
小泉進次郎大臣の育休に反対!の人が多いが、トニーは賛成だよ!

女性議員の赤ちゃん連れ議会出席にも賛成だよ!

トニーが産まれる一年前、トニーのマミー志茂が26歳で世田谷区でトップ当選した直後、トニー妊娠で産休に入った時に自民党区長はじめ保守系議員から、だから女はダメだ! 辞任して子育てに専念しろ!と言われたそうだ! 

日本は間違ってるよ トニーはマミーがトニーを背負って本会議で質問して欲しかった❗と思う…親父も育休とってサポートして欲しかった‼️

トニーの店で大学生の滝川クリステルさんが一年間アルバイトしてた。
ハロウィーンの時は滝クリは仮装オモテナシ

トニーはオモテナシだけでなく女性の自立や男性のサポート重要性を教えた。

フランスの自立女性の遺伝子を持ってる滝クリは理解してくれた。

ダンナの小泉進次郎と相談して育休とらせることを日本に広めて欲しい❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。