円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

ヤマト!発進!

2010-11-28 00:13:33 | マスター独り言
11月上旬、写真の痛車が「Yahoo!オークション」に出品され、ネット上でちょっとした話題になった。「宇宙軽トラ ヤマト~天草編~」と名付けられたこの痛車は、軽トラを宇宙戦艦ヤマト風に改造したもので、本家ヤマトと同じく側面は灰色、船底部分は赤色に着色。荷台にはこたつ机をはじめ、ピンクにコーティングされたPCや電子レンジ、電話が並ぶ。そして極めつけは森雪を模したと思われる、黄色に塗られた巨乳人形......。記事より

実写版、宇宙戦艦ヤマトの番宣や話題が多いが、実車版ヤマトも登場なのネ(笑)

でも、どうせなら実用車で、やってもらいたいネ、消防車とかパトカーとかで…

まあ一番イイのは、宅急便の車だネ

映画とタイアップ出来るゾ

流す替え歌も考えたゾ

「銀河を離れ、イスカンダルヘはるばる運ぶ♪ 宅配急便ヤマト~パパパ~ン」
誇大(古代)広告か?(笑)

広告といえば、NHKでも、この映画の宣伝してたゾ

黒木メイサの特集だ!

どんな役やってもキムタクにしか見えない古代進よりメイサの森雪だ

円ジョイは黒木瞳から黒木メイサまでファンなのだ(笑)

15歳で状況してきて、つかこうへいに育てられたメイサちゃん、ステキな女優になったネ(つか門下は、みな伸びるネ 今年2月が遺作芝居だったネ…悲)

アニメは中学生のときリアルタイムで見てたので、実写は、どうかなと思ってたが、黒木メイサのキムタクを罵倒したりパンチするシーンに萌えたヨ(笑)

それに3D映画でないので観たくなったヨ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。