円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

ナチスコスプレに憧れて♡

2015-03-18 17:16:20 | マスター独り言
わかげ‐の‐いたり【若気の至り】用語解説

年が若くて血気にはやったために無分別な行いをしてしまうこと。「―で無茶をしでかす」ジュリーこと沢田研二さん!わかげのいたりである。
今のジュリーは
現在、ジュリーオリジナル脱原発ソング♪オリコン19位です!素晴らしい!


祖師谷小学校の先輩な坂本龍一教授のテクノバンドYMO!わかげのいたりである(笑)
今の坂本龍一さん脱原発である。

若い時はお花畑の平和憲法より暴力的プロパガンダに惹かれるのである。
あの仁義なき殺し合いをしてた菅原文太も
晩年は平和憲法護憲や脱原発です。皆さんわかげのいたりです(笑)
今の日本の若者もわかげのいたりです。(そう思いたい)
若いネトウヨも
アニメも
ナチスがお好みですか?

ですが「若気のいたり」でもなく50歳過ぎた政治家や文化人や閣僚がナチスやヒットラー好きなのはシャレにならない恐怖ですよ!
日本軍国主義やドイツナチス主義を繰り返してはならない!

志茂よしきは世田谷区から護憲、脱原発を働きかけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。