円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

動物園のような日本政治

2017-10-11 15:37:05 | 替え歌
総選挙各党首の討論…なんか動物園のようだった😁

ECHOES ZOO作詞:辻仁成作曲:辻仁成に似た歌で「動物園〜愛を国民に下さい」

♪僕達はこの国じゃ 
夜更かしの政局好きなフクロウ
本当の気持ち隠している 
そうカメレオン

朝寝坊のカラ元気なニワトリ 

徹夜明けの官僚のウサギ

政権強者につくコウモリ政党ばかりさ

見てごらん よく似ているだろう 動物園の動物達と 
ほらごらん 吠えてばかりいる他党批判

国民の判断をStop, Stop, Stop stayin

'白鳥(名誉白人)になりたいコンプレックスなペンギン 
1億総活躍できない者をナマケモノ

排除されても 片足で踏ん張るフラミンゴ市民

遠慮しすぎの穏健派オラウータン 

ヒバクシャをバカにするハクビシン

頭下げてばかりいる忖度イヌ役人

見てごらん よく似ているだろう 動物園と

ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君をほらね そっくりなサルが僕を指さしてる

きっと どこか隅の方で僕も生きてるんだ

愛を下さい oh…愛を下さい ZOO
愛を下さい oh…愛を下さい ZOO, ZOO

おしゃべりな官房長官 質問しても返事はない気が向いた時に 反権力新聞記者なんて出ていってと
“しゃべりすぎた翌朝 批判されることの事が多い”安倍暴君の気持ちわかりすぎるくらいよくわかる

見てごらん よく似ているだろう 動物園の動物とほらごらん 

吠えてばかりいる 素直な国民をほらね 

そっくりな緑のタヌキが僕を指さしてる
日本の希望!がココにあると 

どの動物園党を信じようか? 

国民の為になるような愛を下さい oh…愛を下さい ZOO愛を下さい oh…愛を下さい ZOO, ZOO♪





今回の政党首は動物園のどの動物政党党首がいいか?貴方の賢明な判断をお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。