円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

ジミンの変!勃発

2016-02-15 09:14:41 | マスター独り言
日本では「ジミヘン」の愛称で天才ギタリストとして多くのミュージシャンに多大な影響を与えたロックミュージックのパイオニアの一人。反体制派で右翼がキライ!で右利き用のギターを逆さまにして左利きの構えで演奏するスタイルで知られる。
ときにはギターを歯や背中で弾いたり、火を放ったり、破壊したりするパフォーマンスでも有名。😁

やはり自民党は変だ!
モラルも無ければ経済もダメ!
結局GDPもマイナス1.4成長だった。アベ政権は日本にとってマイナスしかない!

「ジミンからシミンへ」
政治変革する事をホンキで考えないと永遠のゼロ以上のマイナス社会になるぞ。

果たして「自民の変」「市民の乱」は2016年に起るのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。