
「結婚しました!」とかのカワイイ嘘もホノボノイイね!
でも世界的企業のエイプリルフールジョークは楽しめた!
以前は新聞の1面広告が多かったけど、今はネット広告やネットニュース配信が主流になってきたね。
クルマメーカーが面白かった。
1番はアウディのかまど炊きたて御飯機能つきのクルマ

フォルクスワーゲンの風呂付クルマ発売!







しかしコレは絶対、エイプリルフールジョークだと思った。安部首相の桜の俳句や 舛添要一都知事の新年度早々に1ヶ月の腰痛入院なんて、下手くそな嘘ジョークだと思ったら。ホントのニュースだった!

我々は嘘に騙されない能力、ネットリテラシーを鍛えないとイケないと感じたよ。
だって4月バカだけでなく一年中バカがいっぱいいる世の中だからね。
エイプリルフール終わったので言います。
