ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ジャッカルって?

2019年10月18日 22時29分20秒 | 日々の発見などなど
あっという間に週末の金曜日。
昨日は2時半に退社して(昨日ちゃうなあ。。。)4時に寝たパパさん。
睡眠時間は2時間ほどで雨の中、出社。まだまだ若いな、我ながら。

で、今日は仕事を抱えて定時で退社。
帰りに來夢の学校に迎えに行ったけど、入れ違いで、來夢は既に帰宅してたとのこと。
まあ、そんなこともあるべ。ってなわけで、帰りに大栄に寄って買い物してから帰宅でした。

さすがに寝不足なんで、ビール4缶目で半分寝てたパパさん。
明日、明後日のラグビーW杯の準々決勝に備えて、ルールを覚えてました。

で、ジャッカルって凄いね。相手のボールを奪いに行くんやけど、あわよくば相手のノット・リリース・ザ・ボールを誘発する。
日本の姫野選手が得意とのことですが、通常はディフェンスに回す方が確実なんで、よほど成功率に自信が無いとやらんらしい。

これで明日からのラグビーが楽しみなり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の深夜まで・・・ | トップ | どんぐり磨き屋さん開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事