ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

來夢、襲われる!!

2007年10月26日 23時14分04秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日、会社終わって家に帰ったら・・・


↑來夢、激泣き









お友達のりょうたんに色々しかけられます。
でもね、來夢、そーやって同じ年くらいの
お友達に早いうちから接して色々学んだ方がえーんやで。




↑ほら、泣いたふりやろ?
大したこと無いのに、泣かんでえーがな。
涙でてへんがな。


↑みんなで遊べば楽しいべ。

ていうか、我が家、託児所状態。

まっ、えーか。

來夢も同世代の子から色々学んで
もまれてこそ一人前になる!!

ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路日帰りツアー | トップ | 鹿島アントラーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長? (まんちゃん)
2007-10-27 13:55:44
あんまり泣かない來ちゃんが大泣きとは・・・
りょうたんのコウゲキ(?)から逃れる知恵が付いてきたのかな~
泣き声が伝わってくる良い写真ですね。カメラマンはパパさんかな?
お友達が沢山でいいですね。とっても楽しそう
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2007-10-28 00:58:54
>まんちゃんさん

來夢は最近よく泣くようになりました。
ていうか泣きまね。
えーん、えーんて声だけだして
涙はでてないことが多々あります。
返信する

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事