ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

17年目の春

2018年04月02日 23時29分36秒 | 日々の発見などなど
昨日も最後はそのまま寝てしまったパパさん。
朝起きたら、土曜日のジョギングと日曜日のドッジボールで足がパンパンでした。

よく考えたら、今日は会社17年目の春、北九州に移ってからは7回目の期初出社です。


↑パパさんいってらっしゃい。若干二日酔いのパパさんを都羽夢が見送ってくれました。
よく考えたら最初に北九州に異動してきた6年前も同じく、4月2日の桜の花散る月曜日からの出社でした。


↑一方の我が家では、昼前からパン作りが始まったみたいで、今日はお友達2家族と公園で花見だそうです。
お昼ご飯に自分たちで作ったパンを持参して、もう散り行く桜を見るって、いいね。パパさんも参加したいべ。


↑ほんと、桜も終わり。桜吹雪がすごいね。一方のパパさんは、休み明けかつ期初の今日は色々とてんてこ舞い。
でも、何とか夕方過ぎにはめどを立てて、20時前に帰宅出来ました。


↑お友達にタケノコを頂いたそうで、早速ぬかで炊かれてました。いやあ、春ですな。
晩御飯の後で來夢の勉強を見てから少々呑み始めてるパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッチボール | トップ | 今シーズン最後のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事