ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

咲良夢、発熱

2018年03月23日 23時31分51秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
週末の金曜日、今週末はパパさんの高校の友達4家族で別府にお泊まり計画ですが、なんと咲良夢が発熱中。
今朝は何と40.2度まで上がりました。

さすがにこれは大変ということで、咲良夢は修了式を休ませて病院へ。ママさんに孤軍奮闘いただきました。
幸いにもインフルやなかったんで一安心。熱さましの漢方薬をもらって帰宅したみたい。


↑ちなみに今日はパパさん、今週3日目の呑み会。寝不足やしフラフラ状態ですが、しっかり直方で呑んでから帰路に。
近くの公園でつぼみが大きくなった桜をめでてから地元の看板も目に入りました。


↑ファミマで半額やったんで色々と購入。さてと、呑み直しなりって思ってたら、都羽夢がまだ起きとるし。
パパさん、半分寝ながら上3匹の成績表やら図画工作を観ながら二次会開始でした。


↑咲良夢の絵、去年の年末にフェリーで大阪に帰ったときを描いたみたい。上手に描けてると感動。
ちゅーか、フェリーがよっぽど嬉しかったんかな。手前に寝たところとバイキングをしっかり描いてるし。


↑そして、我が家の6人も上手。左のメガネがパパさん、反対のママさんは都羽夢を抱っこしてます。
そして咲良夢はギラヴァンツのユニフォーム。いやあ、良い感じの作品やね。

で、週末ということで、パパさんはしこたま呑みなおしてて、現在5時前です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑み会 | トップ | 博多へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事