ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

発熱・・・

2011年05月28日 22時05分14秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日からママさんが一泊二日で福岡に行きます。
友達の結婚式ということで、パパさんと來夢、咲良夢は家でお留守番です。

そんな矢先・・・

パパさんが発熱、それも朝の時点で38.6度でした。。。
なんちゅうタイミングの悪さやねん。

とりあえず、咲良夢も鼻水出てるということで
パパさんと咲良夢のベビースイミングはお休み。
午前中はパパさんは家で寝てました。

で、午後からママさんを車で駅まで送って
帰りに自治会の配布物を各班長さんに届けて帰宅。


↑車で寝た咲良夢と來夢を寝かせつけてパパさんも寝ました。
まだまだ熱が下がりません。


↑17時過ぎに二人を起こしてお風呂に入ることに。カウンターでリンゴジュース飲んでます。
パパさん、熱が下がらないんでホットワインに砂糖をたっぷりいれた
『ヴァン・ショー』で熱を下げることに。


↑身体の節々が痛いのですが、晩ご飯を作って2匹に食べさせました。
2匹、焼きオニギリを食べること食べること。
來夢はお店みたいにカウンターで食べたんで喜んでくれました。


↑デザートは凍らせたチューペットでした。
パパさんの熱はまだ38度台です。


↑てなわけで、19時過ぎに布団をリビングに敷きました。
4枚あるんで、どんだけ寝相が悪くても大丈夫やろ。

で、少し熱が下がってきて今パソコンしてるパパさん。
來夢と咲良夢は既に寝ました。

ママさんがいなくて夜大丈夫かなと思ったけど
2人とも寝る寸前に少しグズったくらいで特に問題無し。
ていうか、おりこうさんでした。

特に來夢はパパさんがしんどいのを分かってくれて
体温計を持ってきてくれたり、咲良夢の面倒を見てくれたり、
お風呂で背中を流してくれたりと立派なお姉ちゃんでした。

ふう、そろそろ寝ます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いね | トップ | 絶体絶命のピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事