ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

少し休憩

2022年10月29日 23時06分25秒 | 日々の発見などなど
この一週間はバタバタだったパパさん、しかも来週も引き続き続くことが確定。
ただでさえ監査3連打でてんてこ舞いなのに、検査異常が連発しています。

で、今日は朝から咲良夢を若松のサッカー場に送って、海大で買い物しようと思ってたらママさんから連絡が。。。
『今日、10時からセレナの車検からやった!』

パパさんもすっかり忘れてて、慌てて中間のイエローハットに急ぎました。
代車は黒のビッツでしたが、ちょいと運転しにくいので大人しくすることに。


↑午後からは來夢が高校の友達一家と近くの公園でテニスをしているとのことで、挨拶がてら都羽夢を連れて行くことに。
咲良夢は若松からそのままバスで福岡市へ移動し、練習試合。粋夢は友達とどっかその辺で遊んでいるはずと、何とバラバラな我が家。

まあ、でも子供たちも年齢が上がってくると、なかなか親と一緒に公園で遊ぶ時間が無くなるよねと、ママさんと2人で実感。


↑夜はパパさんがセレナを引き取りに行き、ママさんが咲良夢を迎えに行って、さらに近くの笹尾川へ自作の灯篭を見に行きました。
都羽夢と咲良夢が牛乳パックで作ったらしく、少し寒くなってきた中、何とか自分の作品を見つけたみたい。

一方のパパさんはセレナの車検でタイヤが2本しか交換されていないことに気づき店でひともめ。
元々前輪2本交換で5万円の見積もりやってんけど、4本すべて交換したら7万円。だったら4本交換で話してたつもりだったのですが
実際にタイヤをふとみると前輪しか交換されて無かった。。。あしたまた出直しです。


↑そしてみんな無事に帰宅して晩御飯。今夜は焼き肉にしました。JAかっぱの里でモツも安く売ってたのでビールも進みます。
途中で韓国のkimさんにLINEで教えたら、それはプサンスタイルの焼肉ですねとのことでした。


↑吸い物は鱧で、そーいや生鱧もそろそろ終わりやね。代わって牡蠣が出始めるので、また楽しめそうですが。
身の方は梅肉とあえました。いやあ、旨いですな。


↑途中から豚モツも入り、もはやホルモン焼き店状態に。後片付けは大変ですが、焼肉も旨いです。
仕事がバタバタしてるので、いい休みになりました。


↑寝る前の來夢と咲良夢。赤と黒の服でトランプみたいになってるべ(笑)
このあとパパさん、酔い潰れて寝てしまい、夜中の3時に目が覚めて鉄板洗ってました。。。


↑ふと小腹が減ったので五木のうどんにセンマイが漬かってた辛味噌だれの残りを入れて生卵を落としました。
これが抜群に旨い!!そしてビールに良く合う!!最高の夜鳴きうどんでした。

明日は粋夢の体育発表会です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jooさんからの誕生日プレゼント | トップ | 粋夢の運動会からのパパさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事