ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

松ぼっくりのトナカイ

2020年12月16日 22時48分37秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今朝は普段通りの出社だったパパさん、このまま穏やかに残り2週間を走り抜けたい・・・
という期待は見事に裏切られ、午前中の会議中に現場から工程異常の連絡が。

異物の混入とのことで、原因調査にリカバリーにと急転直下。
普段で工数が既にギリギリやから、例えるなら重病人が運ばれてきたら、全く対応できない病院みたいな。

で、そっから延々と対応策に追われ、退社したのは零時過ぎ。
年末に向けて、暗雲立ち込めてきたなって実感。


↑子供たちは既に夢の中の我が家。都羽夢が幼稚園ででっかい松ぼっくりでトナカイを作ってきたみたい。
ただでさえ、来週はメチャメチャ忙しい予感。これ以上、仕事が増えないことを祈るしかないな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲良夢のサッカー、お迎え | トップ | やばい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事