11/12(日)作戦会議の日

2023-11-14 02:08:00 | 日記
日曜日の午前中は、近くのコミュニティーセンターで秋大会予選に向けて作戦会議を行いました‼️

これまでもお昼の時間などを利用してビデオを見たり、ミーティングすることはありましたが、別の場所を借りてしっかりと時間をとってやるのはチーム初の試みでしたのでチーム全員気合い充分な感じで事前準備をしてきてくれました✨

まず保護者の皆様、予約や機材のご用意ありがとうございます😊

そしてチームメンバーたち!
事前に試合を見てノートに意見を書いてきてくれたり、
作戦会議中も積極的に発言したり、メモをとってくれてありがとう‼️

バスケノートもみんな提出してくれてうれしいです✨

バスケはただやるだけが上達ではなく、こういうビデオを見た振り返りや
自分でよく考える力も上達のためにとても重要なことだと思います💪

これを当たり前にしていってほしいです!

特に怪我に苦しんでいる子たち!
そういうときは試合をたくさんみてバスケIQを高めよう👍


【事前の宿題 ベストスリー
第3位 字がきれいな5年生Sくん
チームメイトの分析までしてくれていて助かります✨
いつも頼みたいな、、





第2位 良いところに気がついているバスケ歴まだ8ヶ月目の6年生Rくん
なかなか良い意見です!いつも分析頼もうかな、、



第1位  普段からコーチと思っていることが一緒だった5年生Yくん
各コーターごとにノートに書いてくれるところも、コーチと全く同じです‼️もしや指導者⁈








【シンプルだけど わかりやすいで賞】5年生 Hくん





【全体的な意見や改善点も書くところ さすがで賞】
キャプテン Mくん






【誰で攻めると良さそうかまで考えられる 頭脳派】
5年生 Aくん









【気合いが伝わるかわいいノート】
6年生Hくん  
声を出すーーーーーー!がいいね‼️




【小学生で図をいつも書いてくれるってなかなかすごいで賞】
6年生 Tくん




【何をすれば良いか 具体的な自主練までえらい!】
5年生 Kくん



【ノートに書くことは習慣で当たり前 描き慣れすぎていてわかりやすい!】
副キャプテン Sくん





【びっくりする能力の高さ!!! あの短時間でコーチの話をここまで正確にメモできるとは!!】
6年生 Tくん









【コーチのアドバイス 意外とわかってくれているんだとノートみてうれしく思った!】
6年生 Sくん














最新の画像もっと見る

コメントを投稿