■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

あたった

2006-01-29 22:12:45 | 雑記
腹ではありません。腹はだいぶいいです。
口内炎はできてますけど。口の端切れてますけど。

当たったのはカレ・ド・ショコラの『エル・メホール』
という、非売品のチョコレイツです。なんでも幻の
カカオ豆『ベネズエラ産クリオロ原種』を100%使用
なんだそうで、そんなこと言われたらもったいなくて
食べられないじゃんね。しばらく眺めてから食べよう。

もう1つ当たったのが敏感肌用スキンケアシリーズの
トライアルセット。クレンジングミルクと洗顔石鹸と
化粧水と乳液とパックが1セットになってます。さらに
化粧水は1本オマケについていて、得した気分。
温泉水生まれらしいので、アベンヌみたいなイメージ
でしょうかね。なんとこの製品の輸入販売元はウチの
父が定年まで勤めていた会社だったので、ウケました。

  【チョコレイツと基礎化粧品】

ま、そんな感じで嬉しいことは嬉しかったんですが。
喜んでばかりもいられないことが色々ありまして、
沈んでおります。こういう時はどしたらいいんだろな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 亀戸サンストリート『なんて... | トップ | 華々しきムダヅカイ達 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事