すでに備忘録ネタですが・・・。
AMGサスキット装着時、リアシムは2番を使用していました。リアだけで言えば落ち具合がちょうど良く、スタイリング的にも納得というところでしたが、フロントが思いのほかダウン量が少なく(5mmくらいですかね?)様子をみていました。(走行距離や経年変化で幾分落ちるかと・・)
半年以上経過しましたが、フロントの車高は変化なし。逆に微妙に後ろ下がりなスタイリングが気になったのと、スタッドレスを履いた場合のクリアランスを考えて、リアシムを3番に変更しました。
理論的にはリアが4mm程度上がったということになります。
若干前傾姿勢になったでしょうか・・・。
特に乗り心地等も(マイルドになった等の)変化はないですね。
w203はリアシムのみ調整が可能ですが、w202はフロントも調整できるんですよね~。
ちょっとうらやましいです。
AMGサスキット装着時、リアシムは2番を使用していました。リアだけで言えば落ち具合がちょうど良く、スタイリング的にも納得というところでしたが、フロントが思いのほかダウン量が少なく(5mmくらいですかね?)様子をみていました。(走行距離や経年変化で幾分落ちるかと・・)
半年以上経過しましたが、フロントの車高は変化なし。逆に微妙に後ろ下がりなスタイリングが気になったのと、スタッドレスを履いた場合のクリアランスを考えて、リアシムを3番に変更しました。
理論的にはリアが4mm程度上がったということになります。
若干前傾姿勢になったでしょうか・・・。
特に乗り心地等も(マイルドになった等の)変化はないですね。
w203はリアシムのみ調整が可能ですが、w202はフロントも調整できるんですよね~。
ちょっとうらやましいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます