先日、2年目の点検を行いました。
走行距離も12,000キロなので、油脂類・エアコンフィルター等の消耗品交換のみで終了です。
(ヤナセで朝引き取りに見えて、夕方納車されました。)
メルケアもあと1年・・・。
走行距離もこのままのペースであれば、「フロントブレーキパッド/センサー交換(1回分)」というメニューは適用にならないかもしれませんので、ここで低ダストパッドに換えようかと画策中です。
聞くところによると、純正ブレーキパッドはパッド材質が異なる複数メーカーから製造されるものを、各車種ごとに実地テストを行い最適なマッチングによるものを採用しているとか・・・。
フェードしにくくするために、あえてダストが出るような設定らしいので、性能面ではとても優秀なんだと思いますが・・・。
走行距離も12,000キロなので、油脂類・エアコンフィルター等の消耗品交換のみで終了です。
(ヤナセで朝引き取りに見えて、夕方納車されました。)
メルケアもあと1年・・・。
走行距離もこのままのペースであれば、「フロントブレーキパッド/センサー交換(1回分)」というメニューは適用にならないかもしれませんので、ここで低ダストパッドに換えようかと画策中です。
聞くところによると、純正ブレーキパッドはパッド材質が異なる複数メーカーから製造されるものを、各車種ごとに実地テストを行い最適なマッチングによるものを採用しているとか・・・。
フェードしにくくするために、あえてダストが出るような設定らしいので、性能面ではとても優秀なんだと思いますが・・・。
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