![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/2d/9dace8ddbb951d8df877916652bb78c7.jpg)
妻の206SWも、我が家にやってきて3年が経過しました。
納車したのは、FBMから一週間前で、慣らし運転を兼ねて車山に行ったのが、凄く昔のようでもあり、つい最近の出来事のようでもあり・・・。
206SWは、全長は306とさほど変わらないものの、ワゴンとしての使い勝手がよく、荷物の出し入れがとても便利です。特にリアのガラスハッチはとても重宝(妻オススメ)しているようです。
基本的に家族使用なので、あまり手を入れるのは遠慮していたのですが、昨年インチアップ+ローダウンしたことでさらに精悍になり、結果的にそのスタイリングは妻もお気に入りのようです。プロショップの方のダウン量調整(リア)が絶妙で、たまに段差の突き上げなどを感じる場面もありますが、インチアップによる乗り心地の悪化はあまりありません。
今回は、特に整備が必要な箇所がなかったので、ご褒美
に、低ダストのブレーキパッドとETCの取り付けを追加整備でお願いしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/68/d06c1261b91a0054bc70eb946cb33716.jpg)
車検(リサイクル料込み)・オイル交換・プラグ交換・エアコンフィルタ交換で、約17万円、ブレーキパッド交換(Euro_eco)とETC取り付けで約7万円の、合計24万円ナリ!でした。(とりあえず予算内・・
)
(写真提供はAUTO_PROさんです)
納車したのは、FBMから一週間前で、慣らし運転を兼ねて車山に行ったのが、凄く昔のようでもあり、つい最近の出来事のようでもあり・・・。
206SWは、全長は306とさほど変わらないものの、ワゴンとしての使い勝手がよく、荷物の出し入れがとても便利です。特にリアのガラスハッチはとても重宝(妻オススメ)しているようです。
基本的に家族使用なので、あまり手を入れるのは遠慮していたのですが、昨年インチアップ+ローダウンしたことでさらに精悍になり、結果的にそのスタイリングは妻もお気に入りのようです。プロショップの方のダウン量調整(リア)が絶妙で、たまに段差の突き上げなどを感じる場面もありますが、インチアップによる乗り心地の悪化はあまりありません。
今回は、特に整備が必要な箇所がなかったので、ご褒美
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車検(リサイクル料込み)・オイル交換・プラグ交換・エアコンフィルタ交換で、約17万円、ブレーキパッド交換(Euro_eco)とETC取り付けで約7万円の、合計24万円ナリ!でした。(とりあえず予算内・・
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(写真提供はAUTO_PROさんです)
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