atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

それが誰が源泉か辿ってください

2022-02-22 22:57:14 | 雑記

ツイートしながら思う徒然なるままに。



■1990年代のシノラーに楽曲を作ったのは電気グルーヴの石野卓球さんであることはちゃんと覚えていますか?

■ポケットビスケッツってユニットありましたが、 その楽曲の編曲にはパッパラー河合さんであったことはちゃんと覚えてますか?

■広末涼子さんに楽曲を提供したアーティストをたどってください。 竹内まりやさん 岡本真夜さん 原由子さん 広瀬香美さん 他にも多数アーティスト 恐ろしい現象でしたね?

■「BL@CK MAIL」の元ネタは、光GENJIの「ガラスの十代」ですが、そもそもそれを作ったのはASKAさんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな大人の身勝手はどうで... | トップ | 音楽関連徒然。伝説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事