atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

音楽関連徒然。伝説。

2022-02-24 22:57:31 | 雑記

幾多のバンド箱だったライブハウスに、今やたくさん立っている。

過去に行ってなかった箱にも行ってみたい感じがある。

その当時は、2000年代中盤だったから、今とシーンが全然違うけどね。

なので、そのあたりには、
連れてってもらってる感じがある。

つい最近だと、アルタのどこかだ

#シリハニ

 

新宿Renyなんてとこ、
けっこうビッグな方が立ってるし。

過去に知ってるのは、黒夢の清春さんがソロ名義でアコースティックライブをしてた。
その箱で、森岡賢さんのその後に、見送るようにイベントが催された。

そこに、ついこないだシリハニが舞台にあがったらしく。

 

Soft Balletに、青春を直撃されたい人生だったけど、ちょっと数年遅かったようだ。

それとBUCK-TICK。

この2アーティストは、けっこう客層がかぶるし、

「ICONOCLASM」を、その誰かが一緒にライブで演じたのは伝説らしく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが誰が源泉か辿ってください | トップ | 「違う。それは、DOPEだ。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事