atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

親子断絶の実害から2年経つ。

2024-06-18 22:33:28 | 雑記
2022年6月辺りの事件から、かれこれ2年経つ。
たった1つ、間違った行動だけで、
それまでの積み重ねた親子関係は、
僅か数分で失った。

そこから改めて、
あまりにもの法外さに整理がつかなかった。

そこからの「仕事」は凄く素早く、
通信関連の媒体は急に解約になっていて、
今や住所も不明であり、
2年経った今も尚、
各種SNSの更新が止まったまま残置されている。

裁判所に出頭しなかったその後のどこかのタイミングで、
あからさまに本人の一番目立つ箇所に、

「娘と私を会わせたらどうですか?」

と、
真っ向から1行、書いてあげたけど、
その辺りの親族からも、何一つ反論さえ出てこない。

「やめてくれ」とも、
「消してくれ」とも。
個別にメッセさえもこない。

その辺りには、
返事の何かを期待してたけど、
それさえも一言もできないならば、
そのまま「黒い」判定の証明と、しておきますよ。

堂々とバッサリとしなければならないこっちの気持ちは、
決して容易くない。

自分の力で、働け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して帰宅。 | トップ | 宗教の勧誘の撃退の台詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事