atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

ひろゆきさんの切り抜き動画、フォローしてないのにおすすめされてた。

2022-03-01 23:07:54 | 雑記
かの西村博之氏の切り抜き動画、
一時期、
フォローしてもないのにYou Tubeが勝手に推してくる現象があったけど、あれなんだったんだろ?

今夜また勝手に勧められたのが、

「成功者の真似してるやつは成功しない」

とか

「ギャンブルのめりこむ人は、殆どの人が負けてて一部の人が勝つようにできてる仕組みを解ってない負け組」

とか言う話だった。

それ見て思うけど、

宝くじなんてのも、
自分は予め数字が決められてるものは、絶対に買わない。

年末年始とかの風物詩的な、それ、興味なし。

それより、
ロトの系統はごくたまに買うよ。

当然それはギャンブルですから、
予算はやる気出さずに僅かにやりますし。

解ると思いますが、

あれは、
前回の大当たりから参照して、

「一番秀逸な大ハズレを自分で書いた奴が優勝」
ですからね。

で、

それの末尾の当たりの1000円、
私、それを当てた回数忘れたかも。

生業は別途ちゃんとありますし、

「一番秀逸な大ハズレを自分で書いた奴が優勝」

この仕組みが、なんかおれ好きなんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市にはまだブースターの... | トップ | マネープランをざっくりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事