atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

横浜市にはまだブースターの案内がこない!なんとかしてください!

2022-02-28 22:00:19 | 雑記

コールセンターにも、急かしたくて、電話を間合いにしてましたが、たどり着きませんでした。



横浜市にコロナワクチンの案内こないんだけど!

会社からも急かされてますから。


「いつ打つの?」

「まだ?」

 

急務です!

なんとかしてください!

「キャンセル枠」なる「事故物件」、ください!

 

ネットの空間では・・・

「ワクチンに反する考えをお持ちでしたら、精査論文をまず読んでから立証してください!」

 


そんな專門用語だらけの英文なんて、

おれならチンプンカンプン一直線じゃん!

 

ここからたどれるらしい。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/2482-corona/10149-covid19-pickup.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11PM】伝説の深夜番組のそ... | トップ | ひろゆきさんの切り抜き動画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事