Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

東京での生活Ⅱ

2007年03月16日 03時40分59秒 | 自分

納豆菌にやられて続きが遅くなってしまった(笑)

いや~~久々にハンバーガー作ったのですが 美味かった!
挽肉使わず 鳥もも肉と豚ロースにベーコンを包丁で叩いて~~
メチャカロリー高いはずだけど(泣)

さて前回は何処まで??
 ホッケーのバイト君と仲良く飲み会だよね!!
その時代から部屋が好きだったのか? 部屋で料理作って飲むのが好きで^^^^^練習を終えると(終わるのは21時過ぎでしたが)帰宅
 リンクの1階にスーパーが入っていたので練習前に食材は買い込むのが日課・・・・・
 
東京での生活はバイト禁止で親からの仕送りで生活していたのですが毎月 会社の給料日(25日)に銀行に入金されるのですが
その日に1ヶ月分の(テッシュー+洗剤+ビール+酒+コーラ+米+etcを大量に買い込んでいました)

飲み会は同じ札幌から来ていた先輩や同級生・・・・・・
 前に何度か出ている全啓さんとそのお姉さん~~~~~
  夏休みに近くなるとリンクのバイトのホッケーと仲良くなって
週の半分は遊びにきていたな~~私がリンクから21:30過ぎに戻ってくるのですがホッケーはその後の貸切なので
私が帰宅して風呂に浸かって食事の準備を終える23:30過ぎに==やってくる!!って感じ・・・・・
 しかし今思い出しても何を話していたのかな?思い出せない
きっとどうでも良い事だったんだろうけど~~楽しかった☆

スケートはこの時は6級だった!?
Wアクセルを練習していたけど 毎日 すっ転んでいたな~~
 今じゃートリプル・アクセルが普通なんだもんーーー昔で良かった
この時既に全日本でアイスダンスのチャンピオンを重ねていたタイホウ(高橋忠之さん)紀子ちゃん(佐藤紀子さん)が貸切でよくリンクに来ていたのですが==いつもタイホウが怒鳴っていたな(笑)
 タイホウが昔話すると言う私との出会いなんですが 二人だけで貸切練習していて曲掛けをしているのですが事務所に機会があるのでテープを掛けて慌ててリンクに飛び出して行くので 
(私が掛けて上げるよ!)って その時の私をタイホウは忘れないみたい~~~~~
 けど紀子ちゃんに怒鳴っているタイホウを私は忘れない!!(笑)

何だか話が全然、進まない~~~

ゲッ
26時間後には部屋を出発だ^^^^^^
札幌は一昨日に一晩に70CMの積雪とか???
どうしましょう?==どうしょうも無いけど
 明日17日は長い1日になりそう 
17日 03:30自宅出発  06:40バンコク出発
    14:20成田到着 入国審査後 バスにて羽田移動
    18:15 羽田ー千歳  19:45千歳到着
    バス移動+TAXIにて実家ーーー20:00かな!!
時系列だけど日本到着後は日本時間なのでタイを基本に考えるとプラス2時間~~~なので最終的に実家に到着するのはタイ時間で24時・・・・・・時差を引いても16時間は掛かるのだ!!

明日のUA最新のこのシートなら良いけどね・・・・


最新の画像もっと見る