Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

今日も洗濯中

2007年01月20日 16時46分34秒 | 自分

昨日も洗濯したのに~~今日も目覚めて直ぐに洗濯機回し出しています!!
 持ち帰るつもりだったボロボロ・ジーパンを洗い忘れていて・・・夜まで乾くかな??

涼しいと感じていたバンコクですが この数日 暑くなっています~~現在の部屋の気温は(28.8度) 2度の差って 結構暑く感じるんですね!
 しかし日本は最高気温が10度以下だもんね^^^^^
今はノースリーブにハーパン・・・・・日本だと部屋でもTシャツだけなら無理でしょうね?
 それに嫌なのが乾燥・・・・・ベビーオイル+ボディーローション荷物に入れたけど~~

明日早朝は名古屋のセントレアに到着ですが・・・・乗り換え時間で3時間30分あるんだよね~~さっきセントレアのHPで見たら温泉があるとか!!
 風呂でも入ろうかな(笑)
それとショートスティー出来る部屋が4つあるんだって!
 この部屋で休憩した方が良いかな?? でも寝過ごして乗り遅れたら(泣)


21日12:00には米子空港に到着します~~
*ゆめちゃん*待っててね!!


最新の画像もっと見る