Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

耕太君おめでとう

2007年02月18日 03時19分38秒 | Weblog
ゆめちゃんママから嬉しいニュース!!
 長男の耕太君が大学に合格です☆
先日のレッスンの間(2週間に渡り・・・・・夕食に付き合ってくれてて)
 その時に大阪の大学に進みたいみたいだったので本当に
良かったね!!
私的には広島がお勧めでしたが(笑)日本第二の大都会なので
大阪の方が良いかもね!!
 広島ショーにも観に来てくれて^^^^^これで本当に私が滑れるって分かったかな(爆笑)
 ゆめちゃんのレッスンの時に耕太君も教えるって言ったのに
来てくれなかったな~~~~~~
  これからは大学もOKなので彼女とデートばっかりかな?
暫く実家を離れるので ママ+パパ・・・・・そして妹の側にも居て上げてね!!
☆あの画像はくれぐれも内密に(笑)☆




最新の画像もっと見る