Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

こんな・・・・・

2006年12月19日 04時31分27秒 | Weblog

戻って来ましたーー予定より1時間遅れでーー

参加者は私を含めて7名(やった・・・出費減)
 久し振りに大人数の食事で美味かった☆

この画像の中に私と同じトシの人が居るんだよね?

戻ってから同じアパートに住む日本人と
続けて飲んでしまったーーー
 明日はRAY君は中国・・・・・・
今RAY君は何だかコンテストの衣装の飾りつけしてる?
 私はもう限界の酔っ払い・・・・・・


最新の画像もっと見る