Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久しぶりです

2008年04月11日 05時10分18秒 | Weblog

札幌での滞在を終えて昨日バンコクに戻って来ました。

今回の帰国は3月3日
 新横浜での広島公演リハーサルをして
最後の広島公演
 公演終了後は広島の旧友と3泊++++++

その後 出雲でレッスン・・・・・・・・

レッスン中盤の18日に札幌の姉から電話
 父が緊急入院^^^^^^^
もう数年 繰り返している入院なのですが
 昨年11月に主治医から(余命半年)言い渡されているので
流石に心配でしたが
 予定通りに21日までのレッスンを続行
22日に出雲ー羽田ー札幌
 直ぐに病院
父の意識はありませんでした
 荒い呼吸
連日 付き添いをしていた姉に代わり、この日は兄が泊まると言う事なので翌日の昼から私が交代する事にして実家に戻ったのですが・・・・・・・・・
 どうも眠れずに やっと3時過ぎに寝たら
4時過ぎに付き添いをしている兄から電話が・・・・・・
 慌てて病院に駈け付けたのですが 先程の荒い呼吸とは打って変わって か細い 呼吸になっていました
 心拍数も極端に低下
血圧も低く
 取り付けられていた機械からは警戒音
主治医の(確認は)6時6分でしたが
 5時55分には 母の待つ天国に召されました。

死因は(肝硬変)
 10年前に確認されたC型肝炎から
肝臓ガンを繰り返して 何度も手術
この数年はダルサと痛みを訴えていたのですが
召される時には静かに眠る様な最後でした。

私のショー引退と父の葬儀
 その後 実家を処分するために17日間 札幌に残っていたのですが・・・・・・・・・
 これで日本には戻る事も少なくなりそうです。


最新の画像もっと見る