Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

9月ですね!! 

2006年09月01日 03時37分47秒 | Weblog

とうとう今年も残り3分の1
 今日は記念で?私とKANAKO+大輔 画像を!!

大輔と話したら岡山で振り付けをしたのは今から9年前
小学6年の時だったらしい・・・・・
どうりで私がこんなトシになる訳ですよね(泣)
 その後も数年を置いて岡山には行かせて貰っていましたが ショックだったのが生徒さんのお母さんが亡くなられた事ですね!
 私の母も天国に召されたけど 私よりも年下の親御さんが亡くなるなんて・・・・・

さて今日も寝すぎの私でしたが・・・日本時間を意識してか この時間になると普通にまた眠たい?
(寝る子は育つ)とは言うもの横にばかり育ってもな~~~~
 31日にはショーのメンバーの誠一がバンコクに到着しているはずなのに?連絡が来ない・・・・・・・
 無事に着いているとは思うけど??

10月の松江行きの飛行機の手配も終了しましたよ!!

ホッケーのみんなもメールしてね!!

長雨のバンコクからでした・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出せない(泣) (ママ)
2006-09-01 22:55:10
なんか、大輔君じゃないみたいです(つд⊂)



どこかで見たような顔・・・俳優かタレントさんかTVで見たんだけど、それが誰なのか思い出せない・・・



やだやだ、脳が溶け始めてる・・・○| ̄|_
返信する
もう9月 (よしえ)
2006-09-01 23:30:37
東京公演を心待ちにしていた私には、"あっと言う間"な夏でした~!!

毎回うるさく騒いでスミマセン(^_^;)どうもテンションが上がりすぎてしまって…。

でも、本当に楽しい夏休みを過ごさせていただきましたょ♪



早くも、次に見に行ける日が待ち遠しいです!!(^_^)



お体には気をつけて、ゆっくり休まれてくださいね☆
返信する
誰??? (HIDE)
2006-09-02 16:08:56
大輔は大人になりましたよね!

 甘えん坊の子供が9年で成人になるなんて・・・・・

 でもね~~昔と変わらず良い子でしたよ!



東京公演では応援ありがとう☆

 何だかスケート人気で今までとは会場の雰囲気が違うの?

 その中でいつものファンのみんなが居てくれると嬉しかった==

何時もは(可もなく不可もない)淡々と滑る私なのについつい手を振ったり みんなの方ばかり見ていたり(笑)

 もう3週間弱で札幌公演ですね!!

例の件は月曜日に報告しますね!!

 バンコクに来て初めて 今日は洗濯お休み!!
返信する
画像☆ (マキ)
2006-09-03 00:15:20
皆様の笑顔が素敵ですね☆



東京公演、本当に楽しかったです♪

また日本にいらっしゃるまでの間、

バンコクでゆったりと楽しいひとときをお過ごしくださいませ・・・!
返信する
ありがとう・・・・ (HIDE)
2006-09-03 06:13:20
何時もの席に居られるかと思っていたのですが・・・・・・・

 随分 遠い席で(泣)

スケート人気で希望の席が取れなくてゴメンナサイ^^^^



追加の公演があれば~~

良い席を・・・・・・



スケートは上達しましたか??



バンコクでノンビリし過ぎで札幌公演まで社会復帰出来るのか心配です(笑)
返信する