Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

中島君

2006年11月25日 02時15分07秒 | Weblog

日本人選手団は今頃 新空港を飛び立ったかな??
 
今日はエキシビションを観に行くのは(始めから)無理・・・
それに昨日 来た友人が居たので~~~
友達から・・きっと電話が来るだろうと思いながら 寝ていたのですが
昼過ぎに電話が来て~~~
お茶+ブランチ+お茶・・・・・・・・

どうも調子も悪いので帰宅・・・・・・
PCをつけるけど~~~睡魔~~~
 風邪をぶり返してしまったみたい(泣)

そろそろRAY君も戻って来るけどーーーそれまで起きて待って居られるのかな??

で・・・・・ノービス・アジアですが~~~
正直凄かった・・・・(日本人選手のみ)
 これが日本のジュニアの4~6位の選手なんですからね
 タイ人 初のプロスケーター(ディズニーで)と昨日 会ったのですが(日本人女子は凄い・・・・)と驚いていましたよ~~
*ここで順位を書きたいのですが・・・・・・名前を覚えてない(泣)
 まぁ~後日 日ス連のHPに載るでしょうから それ見てね!!

画像は私がガキの頃からの友人(もう30年・・・)中島先生と息子のマサタカ(確か?)クンです~~~~~
 スケートはまだまだ荒削りだけど ジャンプの回転も速いし スピーンではNO1だったな・・・・・それにステップも良い感じ~~
 スケート大好きみたいで・・・・今後が楽しみ。

また思い出したらコメントします。

そうそう久し振りに上原君とチャットしました~~~
 (嫌らわれた)とか言わないの・・・・・
それに、ここのブログでは有名人なんだから
ドンドン コメントして下さい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも (その1)
2006-11-25 12:34:44
お願いします。

上原さんのコメントいつも密かに心待ちにしてます


なかなか登場して下さらないので、淋しく思っています。登場して下さいね~~
返信する
同意ありがとう(笑) (HIDE)
2006-11-26 03:55:40
そうですよね~~~
 しかし 彼はメチャ控え目な性格なのか(???)
ご両親の教えが良かったのね!!

本当に心優しい人なんですよ!!
 秋からの地方公演は彼に メチャ助けられた☆

今は手の届かない人になったけど・・・・・
返信する