Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

高橋大輔君 NHKゴールドメダリスト

2006年12月04日 01時28分11秒 | Weblog

大輔やりましたね~~
 最終滑走で緊張していたでしょうが・・・
始めの4回転も素晴らしい出来で~~Tアクセルなどは、もう完璧
 男子も女子に続いて3名がメダリスト
オリンピックのシーちゃんから日本スケート界は素晴らしい。

それも小塚君を除いて5名がプリンスのショーに参加してくれて
いて 感激ですよ~~~
未だ参加してないですが この小塚君のお父さんは
元プリンスの初代の担当者でしたし お父さんの結婚相手は
私の古くからの友人 坂野浩子ちゃんのお姉さん^^^^^^
 浩子ちゃんも喜んでいるだろうな~~~

もう日本の選手もTアクセルは必須?
普通に飛ぶんですからね~~~


ファイナルには浅田真央ちゃん 村主章枝ちゃん 高橋大輔君 織田信成君と・・・・・・・
 また素晴らしい演技でメダルを☆☆☆


最新の画像もっと見る