Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

3度目の病院

2007年10月12日 20時29分52秒 | 自分

病院から戻って来ました。

自分では良くなってきているかも?って・・・・・
でも駄目でした~~~
 診察前の血圧+体重測定では
血圧(130~90)熱(37.3度)
 微熱なんだろうけど~~普段35.5度だから↑↑↑
トイレとか行く時に めまいがするんだけど
微熱のせいだったのかな?

主治医と問診 触診で
胸部と顔(鼻)のレントゲンを撮った方が良いと。
 
結果=肺は問題なかったけど
鼻が・・・・・・・・・・・
副鼻腔炎(この字で合っているのかな)
慢性化すると 蓄膿症 になるって・・・・・
2週間の投薬で治ります!! って言っていたけど?
 洗浄しなさいと 画像のボトル^^^^^
整理食塩水と注射器
朝・晩 洗浄だぁ~~~

ヤダヤダ

診察代 5388バーツ 高い~~~~~

4日にバンコクに来てから
ずーっと 引きこもり 
部屋と病院の移動だけなのだ~~~~~

 

 


最新の画像もっと見る