Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (その1)
2006-11-06 15:33:58
ありがとうございます☆☆

かわいいですね。でも、これ、、、タイで来たら絶対に暑いですよね???タイの方はそれでもオシャレのために着るのかしら???
返信する
それが・・・・ (HIDE)
2006-11-06 15:44:59
本当に暑いと思うんだけど=着ちゃうんですよね!

日本人にとって夜の20度は暖かい方なのですが・・・11~12月のバンコクは朝晩は20度近くまで気温が下がるのですがタイ人はよく風邪をひいてしまうし==私も同じですが(笑)

今なんかお洒落の為なのか?
他に珍しい生地が無いためか?
コーディロイ?のズボンなんか平気で穿いていますからね!!
 
このサンプルは袖付きなんですが・・・・今回のオーダーでは袖なしが80%ですが!!
暑いのか?寒いのか?
ハッキリして欲しい!!!
返信する
かわいい~ (その2)
2006-11-07 13:41:53
娘に着せたい。
返信する
あーー (その1)
2006-11-08 03:31:14
似合いそう!!
返信する