Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

見つけた・・・・・

2006年11月12日 02時42分10秒 | Weblog

何だか懐かしいが・・・・・昨日からのキーワードみたいになって・・・・・・・

8日から来ている広島の友人と夕方に会ったのですが
 話は懐かしい事ばっか(笑)
タイ人の彼女と一緒で・・・・・私がレディースの服をやっていると話していたのでRAYの店に行く事に~~~
 お買い上げ5点==ありがとうございます==
 友達は明日夜中には帰国なので 2月に広島で会いましょう!
 って???約束してバイバイ。

部屋に戻って 懐かしい・・・っうキーワードから写真の整理~~
 そこで見つけましたよ~~~
上原君☆
 若いのよ~~
見てる?上原君・・・・・?
 見たらコメントしてよ~~~~~10行以上ね!!!!!!


最新の画像もっと見る