Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久々にマイケル

2006年10月26日 03時53分24秒 | Weblog
ぶっ壊れたデジカメから 変色の画像を取り込みました。
久々に豊橋で照明チームと飲んだ時のマイケルとのツーショット・・・
 この日偶然にも同じストライプのシャツでした(☆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~い!! (よしえ)
2006-10-26 08:57:56
とてもステキな2人組ですね!そして、ストライプでお揃いとは…('-^*)



ショーのみなさんは、スタッフの方達とキャストの方達の仲の良さがとても素晴らしいですよね~!

この雰囲気の良さがショーにも溢れてるから、着実にリピーターやファンが増えていくんでしょうね☆



ところで…!前の書き込みが途中で切れてしまってましたぁ~∑(゜∇゜|||)

中途半端な書き込みですいませんでした~_(._.)_
良いでしょう☆☆ (HIDE)
2006-10-26 13:26:22
こんにちは~~~



このマイケル君(どうしてマイケル??)

 スタッフさんとは仲良くさせて貰っていますよ~~~

 照明さん 映像さん 音響さん 大道具さん メイクさん 衣装さん etc・・・・・・

 皆さん色々苦労されてショーの為に尽力頂いているので話しを聞いているだけで勉強になりますよ!!



このマイケル君ーーー私とは倍以上も年が違うの(泣)しかし~~~結婚していて9ヶ月の子供のパパ!!!

 私の父は私のトシの頃にはマイケル以上のトシの子が居て小学校の孫が居たから^^^^

私がお爺ちゃんで+マイケルが子供でも 可笑しく無いんだよな~~~でも可笑しい!!



凄いですね!! (HIDE)
2006-10-27 03:16:55
この写真は豊橋の昭和食堂です!!



そうとう馴染みのお店なのかな?



流石 地元ですね(笑)