Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

☆☆メリークリスマス☆☆

2006年12月25日 04時12分22秒 | Weblog

世界的にクリスマスなんですね~~
 バンコクもモールに行くと 繰り返し クリスマスソングが
流れていて~~~
モールの中も街角も これでもか!っう程の電飾!!
 (タイって物価から考えるに電気代がメチャ高いのに・・・)

私は普通の1日でした~~
(トリだけは食べたけど)

もう2時だけど・・・・きっと友達とパーティーかな?
 私はお邪魔しません!!
 
やっぱり一人が好きなのかな~~
 心配しなくても 後 数年で ずーっと一人なんだから
今は友達と一緒が良いのでしょうが???
 寂しいとは思うけど 気楽なんですよね~~~

また悠君の画像を見つけました!!!
 誰もファン居ないのかな・・・・・・・


最新の画像もっと見る