Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】松屋:黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー(2022)

2022-12-11 16:35:00 | 株主優待(食事編)


松屋の株主優待券を利用して、
「黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー」をいただいてきました。



券売機をスルーして店員さんに直接オーダー。

(公式サイトより引用)
----------
牛バラ肉をとろとろに煮込んだ赤ワイン風味の特製ソースは、松屋のビーフシチュー定食のソースをハンバーグに合うようにアレンジしたもの。
「美味しいハンバーグを提供したい。」そんな想いから何度も何度も試食を繰り返し、肉の挽き目もミリ単位で調整して完成したハンバーグとの相性は抜群です。
牛バラ肉由来の旨味とコクが味わえるビーフシチューソースとのハーモニーをお楽しみいただけます。
※ハンバーグに使用している食肉中、黒毛和牛を31%使用しております。
----------



昨年好評だったメニューがパワーアップ!「黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー」発売|松屋フーズ

1000円弱するだけあって、複雑で濃厚で芳醇な味わいでした。



ライス、みそ汁、生野菜付き。
ライスは大盛にしました。



定価980円。株主優待券で無料。


別の日には松屋グループのステーキ屋松で「松ロース150g」を自費でいただきました。
料金は1000円。PayPayで支払い。



ステーキ用調味料が多数用意されており、
この日はオリジナルソース、オニオンソース、特製甘口だれ、すだちソース、塩こしょう
などを利用しました。







サラダバー、スープバー、ライス付き。

サラダバーの種類が豊富でうれしいです。
きんぴらごぼう、ニンジン、海藻、ポテト、コーン、キャベツ。



パスタはからしマヨネーズ風の味がしました。



プレーンヨーグルトもあります。



ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】松屋フーズ:食事優待券(2022)

【株主優待】松屋:ごろごろチキンのバターチキンカレー(2022)

【株主優待】松屋:彩り野菜煮込みハンバーグカレー(2022)

【株主優待】松屋:プルコギ定食(2022)

【株主優待】松屋:うなぎコンボ牛めし(2022)

【株主優待】松屋:海鮮ごろごろシーフードカレー(2022)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント力 | トップ | 【株主優待】ゼンショーホー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーフシチュー ステーキ (gengegenge)
2022-12-12 08:08:19
おはようございます。
ビーフシチューとても美味しそうです。
松屋 久しく行っていませんが食べたくなりました。
と思ったらステーキ松?
松のやは行ったことがありますが、ステーキ松というお店は行ったことがありません。
是非試してみたいです。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2022-12-12 08:33:55
おはようございます。

ビーフシチューは松屋にしてはかなり凝った味です。

松のやの店舗数は増えてきましたが、
ステーキ松はまだそれほど多くないと思います。
返信する

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事