Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】松屋:プルコギ定食(2022)

2022-09-13 23:30:00 | 株主優待(食事編)


2022年3月期分松屋株主優待券は12枚。
3枚目は「プルコギ定食」で利用しました。



券売機をスルーして店員さんに直接オーダー。

(公式サイトより引用)
----------
松屋の「プルコギ定食」は、牛肉とシャキシャキのにんにくの芽、彩り鮮やかなピーマンを鉄板でジューシーに焼き上げ、にんにくを効かせた香ばしい"やみつきにんにくソース"を絡めたスタミナ満点な逸品です。
----------

選べる小鉢で美味しさアップ!松屋のテッパン「プルコギ定食」発売|松屋フーズ



「キムチ」か「生玉子」どちらかを選べます。
「キムチ」にしました。



生野菜も付いてきます。



ライス大盛。

定価780円。株主優待券で無料。


別の日には「回鍋肉定食」を自費でいただきました。



定価750円。PayPayで支払い。

(公式サイトより引用)
----------
たっぷりのお肉はもちろん、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマンの彩り豊かな野菜もたっぷり入っており、「回鍋肉定食」1品で、1日に必要な野菜とされる野菜(※)の1/2が摂れる大満足のメニューとなっています。
お肉と野菜に、コク旨でほんのり甘みを感じるピリ辛味噌ダレが絡み、ごはんとの相性も抜群です。
----------

選べる小鉢付きで味変も。これぞまさしくご飯泥棒。「回鍋肉定食」発売|松屋フーズ



「回鍋肉定食」も「キムチ」か「生玉子」どちらかを選べます。
この時も「キムチ」にしました。





生野菜は付いていません。



ごちそうさまでした。


関連エントリ:
【株主優待】松屋フーズ:食事優待券(2022)

【株主優待】松屋:うなぎコンボ牛めし(2022)

【株主優待】松屋:海鮮ごろごろシーフードカレー(2022)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名コーチ」は教えない | トップ | ぶぶか/さわ田/武蔵野アブラ学会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事