Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】松屋:ごろごろチキンのバターチキンカレー(2022)

2022-11-13 15:25:00 | 株主優待(食事編)


松屋の株主優待券を利用して、
「ごろごろチキンのバターチキンカレー」をいただいてきました。



券売機をスルーして店員さんに直接オーダー。

(公式サイトより引用)
----------
ココナッツミルクとトマトの旨味が広がるカレーソースにジューシーなチキンがごろごろ入った逸品で、クリーミーで辛すぎないため、スパイシーな味わいが苦手な方も楽しめるコク旨のカレーメニューです。
----------

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」発売|松屋フーズ

商品名に「チキン」を2度繰り返しているだけあって、
チキンだけでお腹いっぱいになるくらい、たっぷり入っていました。



生野菜セットにしました。



ライスは並盛。



定価880円。株主優待券で無料。


別の日には「チーズボロネーゼコンボ牛めし並盛」を自費でいただきました。



料金は630円。「生野菜生卵セット」も注文して180円。合計810円。
PayPayで支払い。



(公式サイトより引用)
----------
松屋の定番「牛めし」と新しくなった松屋のとろ~りチーズ、ひき肉、トマト、玉ねぎなどの野菜を煮込んだ松屋オリジナルの特製ボロネーゼソースを組み合わせたイタリアンな牛めしです。
----------

2022年は"新作牛めし"の豊作年「スパイシーキーマ牛めし」新発売|松屋フーズ

味はよかったですが、チーズが真ん中に集まり過ぎてかぴかぴでした。
先日すき家の話の時にも書きましたが、
チーズの扱いはチーズ牛丼が主力メニューの一つであるすき家の方が上です。



ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】松屋フーズ:食事優待券(2022)

【株主優待】松屋:彩り野菜煮込みハンバーグカレー(2022)

【株主優待】松屋:プルコギ定食(2022)

【株主優待】松屋:うなぎコンボ牛めし(2022)

【株主優待】松屋:海鮮ごろごろシーフードカレー(2022)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】吉野家ホールデ... | トップ | 月下香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事