くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

回復の兆し

2008-12-22 08:43:13 | 健康
土・日、外出しませんでした。
スーパーの開店セール砂糖98円!・ティッシュ198円!、グッと我慢して
友人のランチの誘い蔵グルメあこうも断って、家に居ました。家事も殆んどせずに寝てました。
そのかいあってか、昨夜から咳がだいぶ治まったような。今朝は喉も全く痛くないわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引き中 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず (ぴあ)
2008-12-22 09:54:25
年末を迎えてくださいね。

まだこの時期でよかったのかも
返信する
ぴあさんへ (くりねずみ)
2008-12-22 10:35:47
お正月に寝込んでたら、つまんないものね。
今で良かったです。
返信する
お大事に (キャプテンpuppy)
2008-12-22 11:50:31
無理の利かないお年頃

無理せず、しっかり休養してください。
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-12-23 09:17:54
だいぶ良くなりました~。
やはり、何もせず休養するのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事