くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

オリンピック雑感2

2021-08-02 14:34:40 | スポーツ

男子走り幅跳びの日本選手、なんと長男と同じ名前、漢字も同じ。この名前を付ける時には、いろいろ考えたのよ。

とにかく優しい子に育って欲しい、、、彼の選手の御両親も同じような事を考えたのかな。

陸上界には、もう一人同じ漢字・読み方のマラソン選手も居るわ。

同じ名前だから、当然!予選・決勝と応援しました~。

6位入賞!おめでとう

そして、

男子走り高跳び、

2人に金メダルをあげるんだったら、

男子ゴルフの3位の7人にも、銅メダルをあげて欲しいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司で誕生会 | トップ | オリンピック雑感③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事