くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

みかんガチャ

2022-12-09 12:10:54 | グルメ

県庁別館の1階、入ったとこに置いてます

みかんの無人販売もありました。

1回100円、出たカプセルの色で、1~3個もらえます。

ピンクだと紅まどんな1個もらえます。何処で引き換えてもらうのかウロウロしたわ。

通りすがりの優しそうな職員さんに聞いたら、地下1階のコンビニのレジでした。

(そんなの何処にも書いてなかったよ)いや、貼り紙あったかも^^

 

 

私の成果はコレ

紅まどんなゲット!5回も挑戦したよ。

ついでに、本館の方に、みきゃんカレンダーを貰いに行ったけど、無かった。

生まれて初めて入った県庁でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのトートバッグ | トップ | 日々コレ好日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事